注文の管理
- 注文内容を変更するにはどうしたらいいですか?
ご注文後の住所変更、マットレスのサイズ変更、お支払い方法の変更、配送日の変更などに関しては、カスタマーサポート([email protected]) までご連絡ください。なお、発送済みの製品に関しては、変更をお受けできない場合がございます。
- 注文をキャンセルするにはどうしたらいいですか?
ご注文をキャンセルされる場合は、カスタマーサービス([email protected]) までご連絡ください。なお、メールの件名にご注文番号を必ずご記入ください。但し、発送済みの製品に関しては、キャンセルをお受けできない場合がございます。
- カスタマーサポートへはどこへ連絡すればいいですか?
配送
- 送料はいくらですか?
送料は無料です。エマのマットレスの到着を楽しみにお待ちください。
- 配送にはどのくらい日数がかかりますか?
配送日の目安は下記ご参照ください。
当日、午前12時までにご注文いただいた場合、当日の出荷手続きとなります。
*翌日配送;関東、東北、北陸、中部、関西
*翌々日配送;中国、四国、九州、北海道
当日、午前12時以降にご注文いただいた場合、翌日の出荷手続きとなります。
*翌々日配送;関東、東北、北陸、中部、関西
*3日後配送;中国、四国、九州、北海道
*天気、交通事情、その他やむ負えない事由で遅れる場合があります。
*土曜午前12時以降のご注文は、翌月曜日の出荷手続きとなります。
- 配送日を変更できますか?
ご注文後の配送日の変更は、カスタマーサポート([email protected]) までご連絡ください。なお、メールの件名にご注文番号を必ずご記入ください。但し、発送済みの製品に関しては、変更をお受けできない場合がございます。
- 納品までの流れは?
マットレスが倉庫から出荷されると、お客様に出荷メールが送信されます。メールには、配送業者様の追跡番号が添付されており配送状況を逐次ご確認いただけます。配送に関するお問い合わせは、配送業者様へ直接ご連絡ください。
- どこで注文を追跡できますか?
マットレスが倉庫から出荷されると、お客様に出荷メールが送信されます。メールには、配送業者様の追跡番号が添付されており配送状況を逐次ご確認いただけます。配送に関するお問い合わせは、配送業者様へ直接ご連絡ください。
製品の受取り
- マットレスの正しい開封方法は?
1. 箱を開けましょう。
箱からマットレスを取り出し、平らな場所で広げてください。
2. 包装を開けてください。
同梱されているカッターでビニール包装を開けてください。
3. もうすぐ準備完了です。
マットレスは開封後、数分で元のサイズに戻ります。
- どのくらいの期間、圧縮梱包の状態で保管できますか?
マットレスがお手元に届いた後、2週間以内に開封してください。圧縮された状態で保管した場合、製品が損傷する可能性があります。
- マットレスを開封してから使えるまでにどのくらいかかりますか?
開封から2時間程度で元のサイズに膨らみます。環境によって、数日かかる場合がございます。