100日のお試し期間
- お試し期間の仕組みは?
とてもシンプルです。エマのマットレスを100日間お使いいただき、あなたの体に合うかどうかを試してください。万が一、あなたの体に合わない場合、カスタマーサポート([email protected])にご連絡ください。引き取り完了後、ご購入金額を全額返金いたします。ただし、新しいマットレスに慣れるまで4週間程度かかると言われていますので、数週間お試しいただくことをお勧めします。
- 購入する前に実際に試してみるべき?
エマのマットレスが、お客様に快適な眠りを提供していると信じています。マットレスは、過剰な供給、強引な販売戦術、高価格製品など購入のためのプロセスが複雑です。エマは、お客様がマットレスを購入される際、できるだけシンプルで安心して購入していただきたいと考えています。そのために、エマのマットレスを100日間、リスクなくお試しいただける機会を用意しました。もし体に合わない場合は、ご連絡ください。無料で引き取り手配、全額返金いたします。
- お試し期間はいつから開始ですか?
届いたその日からスタートします。エマのマットレスが届いたその日から100日間、リスクなくお試しいただけます。
- お試し期間中に返品するには?
マットレスの返品をご希望の場合は、カスタマーサポート([email protected])にメールでご連絡ください。お客様のご負担は一切ありません。引き取り後、原則14日以内に全額返金いたします。
- どのような状態でマットレスを返品すればいいですか?
ご返品の際、配送時の箱やビニール包装は不要です。ただし、損傷や汚れがない状態でご返送ください。
- お試し期間中、マットレスのビニール包装はどうすればいいの?
ビニール包装は取り除いてご使用ください。エマのマットレスは、圧縮梱包されてご自宅に届きます。お手元に届きましたら、同梱のカッターで開封してください。開封後、数分でマットレスが自然に膨らみます。
10年保証
- いつ10年保証は開始しますか?
同保証は、配達日から10年間有効です。
- 保証期間中、何が保証されますか?
ウレタンフォームの寸法安定性・耐久性に関して、10年間の保証を致します。詳しくは同サイトの10年保証、及び利用規約をご参照ください
- 不良品のマットレスが届きましたが、どうしたらいいですか?
代替用マットレスを無料でお届けしますので、恐れ入りますがカスタマーサポート([email protected])へご連絡ください。